はじめまして(自己紹介)

はじめまして!管理人の「わたし」です。

 

日々のちょっとした出来事を忘れないように書き留めておきたいと思い、

このブログをはじめました!

 

~このブログの主な登場人物~

 

「わたし」について

会社で挫折してうつ状態になる。ただいま休職中。

ほとんど家から出られなくなってしまった。

 

気力がなくてベッドから起き上がれない日がほとんど。

気分がいい時はゲーム、漫画、本を読んだりしている。

 

(素敵な恋人ができるように毎日神様に祈っている。)

 

 

「施工のおっちゃん」について

会社でお世話になっていたおっちゃん。

うつになって引きこもり状態の「わたし」を心配して、

時々外に連れて行ってくれる。